加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 日常

【日常】053-利用者さんの思いを実現したい!

株式会社KEIは、利用者さんの思いを実現に向けて、職員・ヘルパーさんとともに考え動いています。

そして今日は、利用者面談の日。

 

この前のケーキパーティーの振り返りとこのひと月の目標と行動目標をワクワクしながら立ててもらいました。

もちろん、目標を達成した自分へのご褒美も決めてもらいました。

目の前の目標を達成することで自信になり、夢を叶え、思い描いたビジョンに行き、思い描いた理想に行けるんだなと私も再確認できる時間になりました。

経営者倶楽部で学んだことを生かせて本当に嬉しいです。利用者面談は、もちろん利用者さんのためにやっているものだけど、私もこの時間にたくさん勉強させていただいています。

回を積み重ねることに理想の仕組み図や何にフォーカスすれば良いのか、いろいろ理解してきました!

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。