加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 人生観

【人生観】072-うまくいかない日もある

僕の電動車椅子のタイヤがパンクしてしまいました。

今日は吉野家のスーパーフライデーで牛丼をもらいに行こうと思い出かけました。

そして吉野家で入り口の店員さんに間違えて券をもらってしまい、結局今日は食べられませんでした。

そのあと気分を変え、スーパーに向かっていた時、「あ、タイヤ?パンクした」と思いました。ヘルパーさんに確認したらパンクしていました。

踏んだり蹴ったり。

悪いことが起きれば必ず良いことがあるもの。

それが人生だ。

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。