加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • スポーツ

【スポーツ】009-平昌オリンピックまであと3日!

選手にとって4年に1度のオリンピック。

4年間ずっとこの日を夢見て努力してきた選手たち。開会式まであと3日。

あと3日の心境を思い出すと、早く開幕して欲しい気持ちとこのドキドキ感をもう少し味わせて欲しいという複雑な心境でしたね。

オリンピック・パラリンピックには「魔物が住んでいる」とよく言われます。

どんな国内大会・国際大会に出ていても、オリンピック・パラリンピックは別物です。メダル候補と言われる選手たちでも私はプレッシャーと自分の戦いに勝てた人が獲れると思います。

私はこれに打ち勝てず、ロンドンパラリンピックではあっけなく負けてしまいました。でもこれは一生思い出に残り続けます。

平昌オリンピック、応援しましょう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。