加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ボッチャ

【ボッチャ】070-調子が上がってきた!

今日もボッチャの練習でした。

練習を積み重ねる度に技術が身に付いていることが肌で実感できています。ミスは時たまあるものの、自分のイメージした展開が常時繰り広げられるようになりました。

そして、大量点が取れています。

これについては日本代表にいた頃より数段レベル上がっていて、楽しくなりました。今年はもっと強くなるかなと予感がします。

日本選手権の予選会・本大会に向け、1つずつ前進していけたらおのずと結果はついてくると思うのです。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。