加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 人生観

【人生観】078-生きるって、どういうこと?

みなさん、なんのために生きていますか?

「今」を感じられていますか?

生きているということ・・・キセキ。

このキセキを何色に変えるか、も、

これからあなたの軌跡次第だと思います。

ミスターチルドレンのGIFTという歌詞にあるように

歌:Mr.Children
作詞:桜井和寿
作曲:桜井和寿
一番きれいな色ってなんだろう?
一番ひかってるものってなんだろう?
僕は探してた 最高のGIFTを
君が喜んだ姿を イメージしながら

「本当の自分」を見つけたいって言うけど
「生まれた意味」を知りたいって言うけど
僕の両手がそれを渡す時 ふと謎が解けるといいな
受け取ってくれるかな

きれいな色を決めるのは、あなたです!

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。