加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • イベント報告

【イベント報告】015-障がいを持つ子どもと親のチャレンジプロジェクト キックオフパーティー

昨年の10月頃から温めていた障がいを持つ子どもと親のチャレンジプロジェクト キックオフパーティーをしました。

代表の坂元さんとのご縁を尊敬?している圭司さんに繋いでいただき、運営メンバーとしてガッツリ関わらさせていただきました。

 

「行動していれば道は開ける!」

 

ということをプロジェクト通じて、感じてもらえるような素敵な時間を作っていきたいと思いました。

そして今日・・・キックオフパーティーが開催されました。

私は「1%の可能性」の講演をいつものようにしました。何か挑戦しよう!と思っていただけた人がいたらうれしいです!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。