加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ボッチャ

【ボッチャ】074-すでに戦いは始まっている〜皆さんと一緒に喜べる瞬間を〜

すでに今年の日本選手権の戦いは始まっている。

私加藤啓太なんて、ひと昔前の選手だと言われても仕方ない。しかし私はまだトップに這い上がろうともがいている。

ここ3年間は全くと言って良いほど結果を出していない。昨年も言っていたと思うが極めて「背水の陣」である。

 

元日本代表や元日本代表キャプテンとか、

そんなの関係ない。結果が全てだ。

日本選手権ベスト8落ちから3年。

練習していても何かしっくりきてなかった。今年は意地でも勝つと決めてから何か掴めたように思う。

ボッチャで勝つということが何より最優先。遊びや恋愛とかそんなのいつでもやれる。

でもボッチャは今しかやれない。だからこそ死ぬ気に真剣に向き合っていかなければならない。

 

人には限界はないのだ!

立ち向かうだけなんだ。

練習をいっぱいして、体にムチを打ち、汗を流し、もう一度輝く場所に立つことだけを考えている。

今の加藤啓太を応援していただいてる皆さんと

一緒に勝って、心から本当に喜べる瞬間を!

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。