加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 人生観

【人生観】082-成長するきっかけに気付くことが大事!

現状維持が良いという人が大半を占めていると思います。

これをどう捉えますか?

現状の課題・直した方が良いというところにも目が向かないということですよね。本当にもったいないなと思います。

現状を少しでも良くして、チャンスが来たらすぐ動ける姿勢を準備したくないでしょうか?

自分の欠点と向き合うことは容易にできないと思います。でもほんの少しでも意識することで変われます。

実際に私はこの2年間、自分の欠点と向き合ってきました。

完全に克服はまだできていませんが「習慣」をつけることが大事。

成長するきっかけに気付くこと、つまり自分自身を第3者の目で見るということです。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。