加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ボッチャ

【ボッチャ】075-哲学が見られない。ボールを乱暴に扱っている。リズムがない

今日は練習試合でした。

現時点では、勝った・負けたという結果でなく、1球1球の内容だ。全体的に悪くはない。でも良くもない。

普通といった表現が適切なのかはわからない。

投球動作の悪い癖が出たり、強いボールに頼り過ぎたり単調な試合展開にしてしまった。

予想通り父に「哲学が見られない。ボールを乱暴に扱っている。リズムがない」と言われた。自分でもそうだと思ったので、修正した。

最後の試合で、ちょっと良いところも出ていた。

しかしこのままでは到底、勝てない。まだまだ基礎練習のくり返しの日々が続く・・・。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。