加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 日常

【日常】059-経営者倶楽部 卒業パーティー MVP受賞☆

今夜、経営者倶楽部の卒業パーティーに参加しました。

先生に「あなた本当に経営者なの?今のままだとタレントだよ」

と何気にキツイお言葉を投げかけられ、本当に悔しかったのを覚えています。

それからいっぱい勉強して、復習・宿題をやって、少しは経営者に近づいたのかなと思います。

そして、今日、経営者倶楽部の中で一番がんばった人を倶楽部のみんなが選ぶMVPの発表があり、

なんと私が選ばれました!

とってもうれしいです!

年間目標も達成できました。

 

今年も謙虚さを忘れず一歩一歩、歩んでいきます。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。