加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 人生観

【人生観】087-1%の可能性を伝えることが使命であり、やりたいこと!

私の講演は、障害者なのに障害者のことをほとんど語らない。

障害感を伝えたところで社会は変えられるだろうか?

変えられる可能性はあると思うが・・・夢の加速はしにくい。

感動と共感を得て走った方が一丸になれる。

私は講演で何を伝えたいか?私の成功体験を語る場なのか?いや、そうじゃない。

堂々と武勇伝をありのまま語り、笑いを取り聞いてる人に「こいつ、バカだ」と感じてもらおうと思っています。

そしてこんな私でも多くの夢を叶えられた、それはなぜか?失敗をし続けたからだ。

失敗しても怖くないよ。

失敗は格好悪くないよ。

失敗の数だけ大きい成功になるよ。

ひとりでも多くこの人生観を伝えて一歩踏み出す勇気を持ってもらいたいです。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。