加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ブログ

【ブログ】104-敷かれたレールのまま生きますか?

あなたは社会適応ですか?

それとも社会不適応者ですか?僕は社会不適応者です。

常識をこなせば楽なのに、気付いたら非常識をやってしまいます。

非常識だとは思わず、良いからやっているのです。

でもね、僕も人間。不安は付きまといます。怖いって思うの。うん、そう。

前に進まなければ何も変えられないし、それをやるということがワクワクするんです。

成功するか失敗するかわかんないけれどワクワク感に身を任せちゃいます。

躊躇しても、何も変わらないよ。時間だけ過ぎていくんだよ。

失敗しても大丈夫。

前に進もうよ。

明日って明るい日と書くんだよ。

レッツゴー!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。