加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 日常

【日常】067-色紙を受け取る人の笑顔がうれしい!

ひょんなことから字を書くことに目覚めさせていただいた。

正直言って自分はもう字が書けないと思っていた。思っていただけだった。

それこそ「1%の可能性」ですよね。自分で言っておいてあれなんですが。

今日初めて人に書いた色紙、プレゼントしました。

ただ加藤啓太の言葉なのに・・・喜んでいただけたようで本当にうれしいです。

これからもたくさんの人に喜んでいただけるように、がんばります!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。