加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ボッチャ

【ボッチャ】078-自分らしいボッチャで恩返しをしたい!

気が付けばもう日本選手権西日本予選会まであとひと月を切った。

とても早く感じる。

今年は「原点回帰」というテーマでここまでやっている。

予選会を甘く見てはいけない。

私はあくまでもチャレンジャーなんだ。

そう挑戦者だ。怖いものなんかない。

もしあるとしたら「自分」だ。

昨年は勝てる気が全くせず大会を迎えた。

案の定、負けるべくして負けた。

あの時の心情は、どうしようもなくボッチャが”怖かった”。

楽しんでいなかったし常に「迷路」だった。

自信が持つことができなかった。

そこから試行錯誤を重ね、ようやく自分らしいボッチャが最近やれるようになった。

もちろん、完成まではまだ時間が要する。

しかし「楽しみ」を持つことができた。

勝負は下駄をはくまでわからない。

気を抜くことは絶対許されない。

今こうやって関わっていただいている人たちに「結果」で恩返しをしたい。

私はひとりじゃない!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。