加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ボッチャ

【ボッチャ】079-選手はハングリー精神が大事!

現在のボッチャ選手の環境は劇的に変化しています。

県や企業も協力していただいています。

これはとても良いことだと思います。

しかし選手として強くなるために必要なものは「ハングリー精神」と「自立性」」です。

例えば県の協会があろうと甘えない気持ちだったり練習したかったら自ら練習場を取りに行ったりコートを引くテープを自費で捻出したりすることが本当に選手を育てることになります。

自費が大変なら資金集めはどうしたら良いのだろうかを考えることも選手のためになると思います。

選手は練習だけではありません。

これは私にも言えることです!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。