加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】092-理想があるこそ今の自分を嫌だと思う、けれど自分を受け入れるということが近道だ!

私が大の苦手な「人の意見を受け入れる」というもの。

人を信じ委ねるという行為。

そして、自分の考えにアドバイスをくれた時に冷静に会話をすることが私の課題である。

本当に悔しいんだ。

すぐキレて物事を台無しにいつもしてしまう自分が怖いんです。

今週月曜日にクラジュンさんと「誰からも好かれる社長に今年成し遂げる」と決めたはずなのに・・・。悔しい。

私には理想がある。

株式会社KEIを大きくして、誰からも慕われる社長になること。

ボッチャで日本一に返り咲き、日本代表に。

そして、家族の大黒柱として良い家庭を築くこと。1%の可能性信じ、あきらめず行動する。

気付きをくれたお父さんありがとう。

早く両親に頼らず、自分自身で会社を切り盛りできる社長になります。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。