加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ブログ

【ブログ】119-西日本豪雨から学ぶもの

西日本を襲った記録的な豪雨。

岡山県・広島県中心に12府県で155人が死亡、7府県で59人が行方不明になられているそうです。

自然災害は、いつ・どこで起きるかわからない。

だから怖いのです。

避難をしようと思ったら「戻らない」のが1番ですよね。

自分もいつこうなるかわからないので対策をやっておきたいものですね。

 

改めて思うことがあります。

それは今こうやって普通に生活できていることが何より「幸せ」だなと思います。

そして、今日も競技アシスタントと父がボールの調整してくれました。

この二人と今こうやって生活できていることに感謝。

 

ありがとう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。