加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ボッチャ

【ボッチャ】081-第20回日本ボッチャ選手権大会西日本予選会前夜 意気込みを語る!

いよいよ明日から第20回日本ボッチャ選手権西日本予選会だ。岡山県で開かれる。

今年で私は16回目の日本ボッチャ選手権となる。もうベテランの域だ。

 

だけど、私は「挑戦者」だ。

これまでの実績なんて関係ないんだ。

ここ3年間、勝ててないのが実際だ。

あくまでも「復活」。

 

素直にボッチャを楽しみたい。

練習でやってきたことを100%出し切るだけ。

結果は後から付いてくるもの。

勝利の女神が微笑むかは「どれだけ勝ちたいか?」という気持ちだと思っている。

いずれにせよ、一瞬も気を抜くことができないのだ。

地元・愛知で数え切れないほどの応援してくれる人たちに結果で恩返しする。

公式練習の感じも悪くない。むしろ良い。

昨年と比べ物にならない。

これぞ加藤啓太だというダイナミックに攻めきれると思う。

笑顔で大きい声で最後までボッチャを楽しもう!

あの敗戦からずっと一緒に付いて来てくれた競技アシスタントにも「啓太の競技アシスタントで良かった!」と思ってもらえる大会にする!競技アシスタント、お父さん、ありがとう!

みんな、いっぱい応援してくれてありがとう!

楽しんできます☆

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。