加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ブログ

【ブログ】121-改めて思うこと

予選会が終わり、1日が経とうとしている。

地元・名古屋に帰って来てからヘルパーさんたち、友達たちから「やったね!さすが啓太だ!日本一になれ!」と言っていただけた。

本当にうれしいことです。

感謝でいっぱい、みんなありがとう。

もちろん、日本一になること・東京パラリンピックに出場することは、あきらめていません。

しかし今やらなければならないこと、自分の実力を冷静に分析すること、たくさんやることがあると思います。

それをこなした上で「日本一」「東京パラリンピック」があると思います。

一歩一歩地面に足を踏んでしっかりと土台を作っていきたいと思いました。

焦っても良い結果は出ません。

今やれることを必死にやるんです!

夢を叶え続けるために!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。