加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 日常

【日常】077-自立して1周年本当におめでとう☆

自立して1周年本当におめでとう。

「僕、毎晩、晩酌することが夢なんですー!」

とニコニコしながら話してきてくれたことを思い出す。

彼は21歳。

親元を離れ、地域で暮らし始めて早1年だ。

その記念をみんなで祝うことができた。

社長として感無量だった。

まだまだ彼の伸びしろは存分にある。

利用者でありながらうちの会社の従業員だ。

だからこそなおさら期待している。

彼が社会の一員として社会貢献ができる日が待ち遠しい。

本当にありがとう。

(本人に許可得て写真載せています)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。