加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 人生観

【人生観】104-人生を好転させるには第3者の目で自分自身を見ること!

1日1日、人は成長するのです。自分自身ではわからないものですね。

評価は他人がするもの!

というけど、どうしても私も気になってしまいます・・・。

けれども、評価ばかり気にしていたら自分の人生に何も残らない。

だったら?

自分自身の気持ちと向き合うことが必要で、

第3者の目で自分自身を見ること。

何か気付いたり、こうしようと思うことができたりします。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。