加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 日常

【日常】078-お墓参りで知多に向かうが・・・大雨&お店にも入れず・・・

今日は、お盆ということで・・・・・・母方のお墓がある知多に行きました。

お墓参り=美味しいご飯を食べて帰ってくるのがお決まりのパターンですが・・・

ちょうど知多地域には大雨レーダーが丸被りでした。

お墓の入り口まで行って車から手を合わせお参りしました。

「いつもありがとう、これからも見守ってください!」という気持ちを込めました。

そのあとご飯だ―!!

と思いきや・・・どこも満員。

あきらめ、いちご大福専門店へ。

内海にあるおいしい、いちご大福を1年に1回求め・・・

カスタードクリーム・生クリームのいちご大福を買い、名古屋に帰ってきました。

おじいちゃんおばあちゃんにも久しぶりに会えて良かったです☆

あーあ、美味しいお刺身食べたかったなぁ☆

※この写真は昨年のものです。(笑)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。