加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 人生観

【人生観】107-人生は紙飛行機のように。

最近、たまたま耳にした歌AKB48の「365日の紙飛行機」。
僕の人生とこの歌詞がとってもにている。

「ずっと見てる夢は
私がもう一人いて
やりたいこと 好きなように
自由にできる夢

人生は紙飛行機
願い乗せて飛んで行くよ
風の中を力の限り
ただ進むだけ
その距離を競うより
どう飛んだか どこを飛んだのか
それが 一番 大切なんだ
さあ 心のままに
365日」

自分の人生は、自分で決めるもの。
周りの評価を気にせず「ただ進むだけ その距離を競うより どう飛んだか どこを飛んだのか」ということ。

そうならば、どれだけ可能性が低くても良い。
ただ「ありのままの自分を貫くこと」である。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。