加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 講演・セミナー

【講演・セミナー】019-東京にて初公演!~夢へのスタート・残り45都道府県☆

理想実現ノート・夢リストに書いていた「全国公演・東京で講演」がなんと実現しました!!!

嬉しすぎます。

諸事情により細かくは書けませんがいつものように

「1%の可能性を信じれば夢は叶う」というテーマで講演しました。

今日は若い子がほとんどだったので「可能性無限大」だということを伝えました。

いっぱい挑戦して失敗もOKだとお話させていただきました。

ひとつでも心に残っていたらうれしいです☆

講演後はみんなでボッチャ!

参加者とデモ試合。若干緊張・・・(冷や汗)

途中から調子が出てきて、会場がどよめきが起きるプレーが出ました。(やれやれ・・・)

そのあとは、参加者全員でボッチャ。

いっぱいの笑顔が見られて本当に良かったです。

講演会すべてが終わり、即席サイン会をしました!

私のサインに何人も並んでくれたこと、本当に感謝。

このサインに恥じないよう、日本選手権で完全復活を・・・。

今日の講演はゴールでなくスタートです☆

残り45都道府県で講演を絶対やるんだ!

 

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。