加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 日常

【日常】087-鉄腕・岩瀬仁紀投手1000試合登板生観戦!

クライマックスシリーズ進出のかかった大一番を見たいと思ってチケット買いましたが、暗い幕に終止符を打つかのように6連敗。

今日は岩瀬仁紀投手の1000試合登板達成を生で見ることができました。そして中日ドラゴンズも久しぶりに勝ちました。

それにしても岩瀬仁紀投手の金字塔はすごいですよね。この先に破る投手は果たして出てくるのかと思います!

今年で引退してしまいます。

今日見ながら、私はどう引退したいのかを考えながら・・・。私もみんなに惜しまれる選手で居たい!と思いました。

 

岩瀬仁紀投手ありがとう、お疲れ様でした。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。