加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】112−積み上げてきたものが形にーその先へー

今の私は、積み上げて来たものが「形」になってきている。

昨年までは行き詰まっていました。

ことが動き出したのは春先でした。

そこから一気に動き、私自身驚きの連続でした。

こんなに思い通りに進むことあるのかなとか、うまくいかなくなったら怖いなと思いました。

とにかく「謙虚」に行こうと心がけています。

私はもう2021年以降のことを視野に入れて動いています。

本質的な私の夢は2021年以降にあります。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。