加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 社会を見てて思うこと

【社会を見てて思うこと】036–お金を稼ぐこととは?自分の価値を知ろう〜

お金を稼ぐということは、なんでしょうか?

お金をたくさん稼ぎたいのなら「自分磨き」と「社会貢献」だと思います。

誰かにウソをついたり迷惑をかけたりして稼ぐこと、僕はそうじゃないと思います。信頼を得て、法に準じ、仕事をして、お給料をいただく。これが基本。

今の社会、ずれていませんか?

「その場しのぎ」ではありませんか?

お金って「周り物」とよく言います。お金に気に入られるようになりましょう。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。