加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • イベント報告

【イベント報告】025-クラ・モチベーション主催「大人の文化祭」に出展☆

今日は株式会社KEIとして、クラ・モチベーション主催「大人の文化祭」に出展しました。

車椅子体験や高齢者疑似体験をやりました。

参加者に多かったのは「車椅子って大変」という感想でした。

んー、大変と伝えたいんじゃなくて・・・こういう発見もあるんだよとか便利さとか。

今後の課題ですな。(笑)

今回の準備、職員のみんなそれぞれが自主的に動いてくれたことがものすごく嬉しかったです。

 

 

今日のイベントのブースが30以上あって、多職種も触れることができました。

今日行けなかった成婚に興味があり・・・。

と言ったら、みんなから「その前にボッチャを成熟しろ!!」と言われそう。

ボッチャを成熟して、ボッチャンも!? さっむー。

ということで

お疲れ様でした☆

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。