加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ボッチャ

【ボッチャ】092-頂きに再び走り出す!

今日から頂きに再び挑戦、練習を再開した。

とりあえず15日土曜日にあいち大会があり、出場する。

1年後、今回の日本選手権の「悔しさ」を晴らすために人一倍練習しようと思う。

好不調をなくすことが上に行く条件である。私の課題として、メンタルの「弱さ」ではないだろうか?

気持ちが乗っている時の私は、調子が良くとっても良いボールがいく。しかし気持ちが乗っていない時は「キレ」がないボールが多くなり崩れてしまっていく。

気持ちは大事だが、好不調をなくすことが課題。

とにかく安定感を増していきたい。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。