加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 人生観

【人生観】122-最大の課題で最大の近道

私の人生は、喜怒哀楽が本当に激しい。

”波乱万丈”とも言えるのだろう。

時々、この生き方に面倒だと思うことがある。

だって常に「先頭」に知らぬ間に立っていて「責任」が付きまとう。

良い時は、ちやほやされたり褒められたりする。

悪くなれば、責められたり変な噂を流されたりする。

そういう環境が好きなのかは疑問だが、そういう「使命」があると最近思うのだ。

しかしこれから私が確固たる信頼を得られる人になるためには「人間力」を高めることだ。

これが最大の課題で最大の近道である。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。