加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 人生観

【人生観】128-いろいろ起きる時期は大きく変われるタイミングなのかもしれない

人生って・・・こんなにいろいろ起きるものなんだろうか!?

いろいろ起きる時期は大きく変われるタイミングなのかもしれないね。

水戸黄門の楽曲をふと見た。

1番
人生楽ありゃ苦もあるさ
涙の後には虹も出る
歩いてゆくんだしっかりと
自分の道をふみしめて

2番
人生勇気が必要だ
くじけりゃ誰かが先に行く
あとから来たのに追い越され
泣くのがいやならさあ歩け

深い歌詞だなぁと思った。

勇気を出して、前に進もう。

後ろを振り返っても何も変わらないから、一歩ずつ未来へ・・・。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。