加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 社会を見てて思うこと

【社会を見てて思うこと】050-きちんと順序を踏むことが”マナー”

人としていかに常識を持ち、動くか?

人としてこれまでにお世話になったご好意を踏み躙ることは絶対にしてはならないと

私は思っています。障害の有無に関わらず、感謝。

そして、辞める時や別れる時はきちんと順序を踏み、きれいに終わらせることが何よりも大切です。ご縁があればいつどうなるかわからない。

だからこそ人としてきちんと順序を踏むことが”マナー”だと思うのです。

これがだんだん崩れていっていると感じています。悔しい気持ちと寂しささえ覚えます。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。