加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 人生観

【人生観】132-挫折の連続は人を強くする!

今日のタイトルは私加藤啓太を象徴する。

外から見れば”順風満帆”と思われていると思う。

私自身そうは思っていないし、やっぱりこの3月のひと月間はできれば”避けて通り抜けたい”のが本音。

あの時は生きた心地もしなかった。

ちょうどボッチャでもどん底だった。

悔し涙を幾度も流した。本当に悔しかった。

 

でもね、通る”道”だったと思うの。

そうじゃなければ今の加藤啓太はいない。

ボッチャは不甲斐ない成績が4年間も続いてしまっているが「心」は確実に成長している。

心が本当に落ち着けば、ボッチャも自ずと強くなる!

 

人生は挫折した後どうするかで、決まる!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。