加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 人生観

【人生観】136-あなた、タレントになりたいの?

今私は31歳です。経営者になって、10年。

悔しかったこと・悲しかったこと・泣いたこといろいろあった。

クラジュンさんに「あなた、タレントになりたいの?今のけぇぴょん、経営者じゃないよぉ」

と2年前にニコニコしながら言われました。

いつもはあまり凹まない私ですが、そのひと言はキツかったです。

きっとその時の私は「謙虚さ」と「感謝力」「経営能力」が足りなかったと、そう思います。

相当、勉強もしたし姿勢も改めてきました。

顧問税理士さんにもたくさんアドバイスいただき数字が読めるようになってきました。

その中で気付いたのですが、心がけていることで人生全体に良い影響を与えてくれています。

関わる人も変ってきているし、人にたくさん支えられているなと充実した思いが強くなっています。

ここから更に成長して新たなステージへ突っ走っていく決意です。

でも私にはたくさんの「支え」があります。

その人たちと一緒に突っ走っていき、すべての人たちと喜びたいと強く思っています。

 

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。