加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 日常

【日常】106-今日から経営者倶楽部がスタート!

おととし、経営者倶楽部

去年、カリスマ営業倶楽部

今年は、経営者倶楽部に戻ってきました。

2年前と比べ、くらじゅんさんが言っていることがわかってきて腑に落ちたかな。

今年は目標達成の仕組み図を意識しながら事業の意義を今までより明確にする。そうすれば競合他社がいてもどっしり構えられると思う。

今年は、無遅刻無欠席を目標にしていきます。そして、理想実現ノートを埋め尽くしたいと思います。経営者として半人前以上に最低なりきり、一人前になるための時間にします。

年間売り上げ額を必ず達成して、自分のお金で来年のナゴヤドーム のシーズンチケットを2席分買って、子どもたちや障害者たちを招待できるように頑張ります!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。