加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 社会を見てて思うこと

【社会を見てて思うこと】057-加藤啓太って”社会不適合者”!?

最近、社会を見てて思うことがある。それは、”加藤啓太って社会不適合者”かもしれない。
「はっ!?今さらそれに気付く!?」と何人にも言われそうだ。

・人と同じことをするのが大の苦手

・人より変わっていないとイヤ

・人と喧嘩をよくする

などあります。

人と同じことをするのが大の苦手はボッチャでは損をしてきたのでこれは変えようと思った。
よく人に”変わっている”と言われる。

でも自分では、”人よりも早く気付いたり行動したりしているだけ”だと思うの。
早く行動すると、めだってしまうのだ。
最初の3カ月は新しいことをすると、みんなからバカにされたり冷たい目で見られたりする。そのあとテレビや社会がそのものを受け入れたり普通になったりする。この期間は本当に辛い。

「なんで、みんなわからないの???」と叫びたくなる瞬間である。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。