加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】156-ベストを尽くせば何らかの夢は動くんだ!

今僕は夢の途中にいるんだ。
叶うか叶わない、なんてわからない。
だけど、ベストを尽くせば絶対望む結果が得られる。

僕はもう一度で良いからボッチャで日本の頂に立つことが目標であり夢である。
日本で1番多く勝てる選手になる!
もうやるしかないのだ。前に進もうよ、輝く未来が待っているよ。

やっぱり自分って。
ボッチャが大好きなんだと改めて実感。

あと5日。
試合を楽しんでいる加藤啓太がいますように。
ハツラツとしたプレー、雄叫びが鳴り響き続けますように。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。