加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ボッチャ

【ボッチャ】152-久しぶりに練習した!

パラリンピックの日本代表選手たちには本当に申し訳ないんですが、
約3ヶ月ぶりにボッチャの練習をしました。

いやー、練習をしたくない訳ではないんですが・・・
ボッチャ用の電動車椅子がなかなか来ないんですよ。
で、実は3日後に講演会があるのでボッチャのデモンストレーションもあるので
投げておかないと”お恥ずかしい”パラリンピック選手になるのでやりました。
(もう、その前になってるかもしれないwww)

でも、久しぶりにやったけど、試合感が全くない。
これで、本当に試合をやったら100%負けるんだろうなと思ってます。
とりあえず、何となくの感覚は戻ったので、講演会では良いパフォーマンスを
やっちゃいます!!

というわけでボッチャをこれからがんばります!!

目指すは日本代表復活です!!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。