加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • スポーツ

【スポーツ】067-東京オリンピック開会式を見て、思うこと。

ついにこの時が来ましたね。東京オリンピックの開会式。
正直言えば「あ、自分は今なんでプレッシャーもなく、調整もせず
テレビで見ているんだろう・・・」と・・・。

2013年9月8日5時過ぎ、僕は広島のホテルにいた。
その週末、審判講習会に日本代表選手として招かれていた。
その時思い描いた夢・・・「東京パラリンピックで金!」
と決めていたが、いろんな試練が重なり代表落ちして6年。

早6年!?

オリンピックの開会式の見ていて思う!
「もう一度、パラリンピックの開会式にアスリートとして入場行進する!」
という感情が湧いた。(まぁ・・・開会式の前の待ち時間長いけれど)

とにかく今。日本チームを応援すること!!
そして8月15日にある東京パラリンピックの聖火リレーの愛知県の採火式
の記念講演という大役を全力で果たすことであろう。

がんばれ!ALL JAPAN★

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。