加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ブログ

【ブログ】348-パリコレリアルオーディション!!

今日は、大阪にパリコレのリアルオーディションに行ってきました!!
コロナが怖いので車で行ってきました。

結果から言うと・・・エントリー者全員、落ちました。
パリコレの赤いカーペットをどういう表現で歩くのか、自分にしかできないことを
1分という時間に思いっきり詰め込めなければならないということですね。

どこか、ボッチャに共通する事がありますね。
これからどうするかは、わかりません。

良い経験になりました★

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。