加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 講演・セミナー

【講演・セミナー】075-スポNAGOネクストさんで講演 1%の可能性を伝える!

今日は、NPO法人スポNAGOネクストさんが主催するイベントで講演でした。
スポNAGOさんは、障害者の就労やボッチャの啓発に力を入れているそうです。

講演ではまたおもしろおかしくお話をしました。
私の武勇伝を交えつつ、失敗は何回しても大丈夫、恥ずかしいものではないよと
いうことを伝えました。

そして、夢は絶対叶うこと・叶え方の方法についてお話をしました。
自分を信じること・夢を紙に書くこと・夢を恥ずかしがらず人に伝えること、
この3つをやってみましょうと言いました。

何か感じていただいたり、何か明日からやってみよう!と思っていただけたら
うれしいです。また、可能性が低くてもチャレンジする人が1人でも増えたら
幸いです。障害があってもなくてもみんな可能性に満ち溢れています!

これが伝わっていたら、うれしいです!!

続いては、ボッチャ!

今日は体育館と異なった会場でしたが、難なくプレーすることができました。
会場からどよめきやたくさんの拍手をいただきました。今の日本代表選手たち
の実力とは大きく差があるのですが、加藤啓太らしく大胆且つアグレッシブな
プレーを心がけています。

このような講演ができるのも、加藤啓太に講演のご依頼をしていただいている
みなさんがあってこそです。ありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです

そして通訳してくれた青木、
父、ヘルパーさん
本当にありがとうございました。

皆様いつもありがとうございます☆

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。