加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 講演・セミナー

【講演・セミナー】076-北区研究大会で講演 1%の可能性を伝える!

今日から講演の嵐の2週間がはじまりましたー!今日は、北区研究大会で講演でした。
女性の団体でおばさま方々でした。1時間の講演でしゃべり尽くしました。
もちろんグループワークも3つ入れました。

講演ではまたおもしろおかしくお話をしました。
私の武勇伝を交えつつ、失敗は何回しても大丈夫、恥ずかしいものではないよと
いうことを伝えました。
障害になった時の一部始終をお話。ドーマン法のこともお話しました。
「啓太さんのお母さんすごい、お母さんのお話も聞いてみたい!」とも
言っていただきました。

もちろん今日も夢は絶対叶うこと・叶え方の方法についてお話をしました。
自分を信じること・夢を紙に書くこと・夢を恥ずかしがらず人に伝えること、
この3つをやってみましょうと言いました。

何か感じていただいたり、何か明日からやってみよう!と思っていただけたら
うれしいです。また、可能性が低くてもチャレンジする人が1人でも増えたら
幸いです。障害があってもなくてもみんな可能性に満ち溢れています!

これが伝わっていたら、うれしいです!!

講演が終わってから青木に「啓太、どれだけしゃべったら気が済むわけ?」
と笑いながら言われました。最近はカンペなしでその場で青木が通訳しています。
本当に心強いです!

このような講演ができるのも、加藤啓太に講演のご依頼をしていただいている
みなさんがあってこそです。ありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです

そして通訳してくれた青木
、ヘルパーさん
本当にありがとうございました。

皆様いつもありがとうございます☆

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。