加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • イベント報告

【イベント報告】043-パーラーちばるでボッチャをやってきました!!

今日は、岡崎市にあるパーラーちばるというデイサービスでボッチャをやってきました!
利用者さんのみなさん、職員のみなさんが楽しめるようにしたいと思い、ボールの数を
変えたりいろいろな場所から投げたりしました。

やっぱり、ボッチャは老若男女・障害者幅広い人ができるから良い!
競技ボッチャも良いけどレクリエーションボッチャもおすすめ☆
互いのコミュニケーションツールにも良いのです!

自分自身、まだ納得がいくボッチャには程遠いけど今日も利用者さんたちから
「おおっー!」という歓声が上がりました。ありがとうございます!

こういう活動をできるのも呼んでくれた後輩・利用者さん・職員さん、
付いて来てくれる父・ヘルパーさんのおかげです。

ありがとうございました☆

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。