加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ボッチャ

【ボッチャ】170-第24回日本ボッチャ選手権大会西日本予選会出発前に語る 〜0からのスタート〜

いよいよ明日から西日本予選会に出発する。日本選手権は今回で20回目?多い。
いつもなら勝たなければならないというプレッシャーがあったが、今回は全くない。
なぜなら、新しいアシスタントで初の大会だし、ぶっちゃけ練習も全くしていない。
とりあえず大会をアシスタントに大会を経験させたい思いが強い。

まだ日本の頂点に返り咲く思いは、消えていない。
来年、本勝負に基準を置いている。でも・・・今回もチャンスがあれば予選会を突破!
したい!という勝負師の根性は持ち続けている。気合いと闘争心は人一倍ある。

コロナで大会がやれなかったことを思うとやれるだけ本当に幸せである!

福岡、行ってきます!!!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。