加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【人生観】323-人生、うまくいかないことを自分が選択!?

人生は、うまくいかないから楽しいだろう。
うまくいっていないと思うことでも実は、うまくいっているのだ。
うまくいっていないことでも、それを選んだのは自分だから受け止めよう。

人は無意識レベルで「うまくいかないこと」を望んでいることも多い。
成功したくないとどこかで思っていて、健在意識とのギャップが大きい。
潜在意識と健在意識が同じ方向を向かない限り、物事は進まない。

人生でこれを意識して行こう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。