加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 加藤啓太のあれこれ

【加藤啓太のあれこれ】001-加藤啓太、超ネガティヴ!?

このテーマは、加藤啓太のあんなこと・こんなことが知れます!
加藤啓太はどんな人?というテーマで今日は書いていきます。
初めてなので手短に書こうと思います。

みなさん、加藤啓太と聞いて何を最初にイメージしますか?「頑固」とか
「負ける嫌い」とか「変態」とか出てくるかと思います。うん、そうですね。
どれも大正解です!

そして超ネガティヴな一面もあります・・・。
「えっ!?」と思われるかもしれないけれど、落ち込むとすごいんです。
ご飯が食べられなくなることも多々あります。不安症です。

加藤啓太の良いところ、悪いところもざっくばらんに書きます!
もっと加藤啓太という人間をひとりでも多く伝えていこうと思います。

何か聞きたいことがあればコメント・メールいただきたいです!



コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。