加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ブログ

【ブログ】423-暦の上では秋ですが・・・ここからが夏本番☆

今週もはじまりましたね☆暦の上では秋ですが、ここからが夏本番です!
熱中症対策や頃な対策をしっかりしたいですね。その上で夏らしいことを
しようと思っています。海外旅行、羨ましいです。

もう少し落ち着いたら、ハワイやグアム・タイ・韓国に行きたい!!
ボッチャの遠征で海外に行っていたけれど、プライベートではほとんど
行ったことがないんです。

だから、行きたいです♪



コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。