加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 日常

【日常】199-山の日。なのに区役所に行った34歳11ヶ月の男♪〜第6回庄内緑地夏まつり〜

何気なしに午前中、区役所に行きました。

私の会社は、祝祭日関係なしに開いているので・・・

用事があったので行きました。

「人が少ないな・・・」と思いながら、役所の前に着いたら・・・

シャッターがしてありました。

「あっ。今日は山の日だぁ」と気付きましたとさ。

昨日の夜までは覚えていたのに・・・。

夜は庄内緑地公園の庄内緑地夏まつり

花火大会に行ってきましたぁ!!

とてもきれいでした!(えっ?浴衣の女の子が・・・?)

トホホ♪

こんな34歳11ヶ月でした。

真面目に花火。2005年までは、矢田川花火大会が毎年あり

夏の風物詩でした。なんとか復活してほしいなぁと思います。

この庄内緑地夏まつりに関わりたいなぁと・・・。

 



コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。