加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • スポーツ

【スポーツ】094-愛工大名電☆4年ぶり2回戦突破!もつれた試合を粘り追いつきサヨナラヒット!!

今年の愛工大名電は何かが違う。強い。
甲子園、2回戦で青森県の八戸学院光星と対戦。

1点を愛工大名電は先制できたものの、7回表まで5対1と4点ビバインド。
いつもなら万事休すという雰囲気が漂うが、今年は違う!

7回裏に一気に4点を取り、追いついた!!
9回まで一進一退の攻防を繰り広げる。10回裏、愛工大名電がチャンスを作り
サヨナラヒット!!!激闘を制す。強かったぁ。見ていても負ける気がしなかった。
元中日ドラゴンズ・岩瀬仁紀さんの息子さんの法樹投手がナイスリリーフ!

大きく流れを変えていったと思う。さすが岩瀬仁紀さんの子ども。だと思ったら
「息子と一切野球の話はこれまでしてこなかった。今あるのはすべて彼の努力だ」
と語っていた。

ますます、今後の愛工大名電から目が離せない!



コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。