加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • スポーツ

【スポーツ】102-まさかの阿部と涌井のトレード!?

今日のお昼、衝撃的なニュースが走った!

ヘルパーさんから聞いて「ま、ま、マジで!?」って叫んじゃいましたー!

中日ドラゴンズの阿部選手と東北楽天イーグルスの涌井投手が1対1の大型トレードが・・・。

賛否両論はあるが、私の来季の予想スタメンに残念ながら阿部選手の名前は入っていなかった。
(もう予想スタメンをしたんかい!っていうツッコミはなしね!)

涌井投手が来てくれるのは相当大きいと思います。10勝は計算して良いですね。(打てば、条件付き)

阿部選手は確かに打つけど「これ!」と言った大きいのがないし走塁も期待できないです。

ていうか、阿部を出すなら平田を残せ!と私は思います。

阿部選手、東北楽天イーグルスに行ってもがんばれー!

涌井投手、来てくれてありがとう!!!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。